コンテンツへスキップ

開催延期 のお知らせ(11/15日曜日)DRONE MEETUP in APIO

  • by

昨日11/11(水)、盛岡市保健所管内において、新型コロナ感染症のクラスター発生との報道がありました。
感染被害に遭われた方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。また、感染拡大の防止にご尽力されている医療関係者をはじめとした多くの皆さまに心から感謝申し上げます。
そのような中、新型コロナ感染症の特徴であります2週間の潜伏期間を考慮しますと、感染拡大防止の観点から、11/15(日)DRONE Meetup in APIO Vol.1の開催を延期とさせて頂きます。

これまで開催にあたり、多くの方々から深いご理解と多大なご協力を頂戴して準備を進めておりましたが、今回の事案が今月2日から9日にかけて来店した約200名という接触者数と、多数の来場者居住地が想定される盛岡市での発生ということでありましたので、この事態を受け、主催である(一社)いわてドローン操縦士協会が、延期の判断をさせて頂きました。

時期と内容を精査した上で、改めて開催の計画を立てたいと考えております。
取り急ぎのご連絡となりますが、ご理解の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

一般社団法人いわてドローン操縦士協会 代表理事 石川啓

Verified by ExactMetrics